りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

以心伝心♡【LAULE'A】ではたらいていると、楽しみがどんどん増えちゃいます♪

こんにちは!りりぃですヽ(´∀`)ノ♪

 

なんだか、今日はいつもよりお客さまが多いです!!!なんと嬉しいことでしょう(ノv`*)♡

みなさんランチの時に、なんとな〜く気になって、お店に入ってきていただくことが多いです♪今日はあたたかいので、ぶらぶらしたくなる気分になりますよね(*´∀`*)

 

【LAULE'A(ラウレア)】のお店の前には、いつもランチをやっている、豚肉料理のお店があるのです!!!

りりぃ、ものすごく気になっていたので、ジロジロ見ていたんです。そうしたらなんと、ランチが落ち着いた頃に、そこではたらいている女性のスタッフさんが、【LAULE'A】に遊びに来てくれたんです(≧∀≦)

驚きでしたが、その女性スタッフさんも、【LAULE'A】が気になっていたとのこと!!!以心伝心しちゃいました♡

 

おかしを買ってくださり、少しお話しもしました♪♪

今度、ゆーすけさんを誘って、ランチに行ってみようと思います(´ω`)ノシ♪

楽しみ〜〜〜♡