りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

新スタッフに!「LAULE'A?なんて読むんだ?」からのスタート

はじめまして!

2018年4月にオープンするお店【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフとして働くことになりました、ゆーすけです!

そしてそして、りりぃさんと共にブログ書くことになり、これが【LAULE'A】
初仕事になります(^3^)/

【LAULE'A】のことを、どんどん書いて盛り上げていければと思ってます!

お店で働くことになったのは人のご縁で、
漠然と「オシャレなとこで働きたいー!なぜならカッコいいから笑」と
思っていた矢先でした(o^^o)

モチベーションだけは誰よりもあると自負しておりますが、いざ働くとなると正直不安もあります。

「LAULE'A?なんて読むんだ・・」
「雑貨屋スタッフなんてやったことないしできるのか・・」
「そもそも接客もそんなに・・」
「オーガニック・・体に良さげなやつ??・・」

やる気とは裏腹に未経験の領域に入り、働く前からすでにアップアップです(;^ω^)笑

だからこそ、これから来店されるお客さまにお買い物を楽しんでいただけるよう、成長していきたいなーと思っております!

スタッフ一同、良いお店を目指して日々精進して参ります!

よろしくお願い致します!!