りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

おかし大好きなりりぃに、天からのお恵み…(๑′ᴗ‵๑)@原宿

今日はオフだったので、久しぶりに原宿を練り歩きました♡

ひさびさのストリートは人ごみで溢れ返っていて、もうなんだかカオス状態でした(笑)

【LAULE'A(ラウレア)】の、開店準備とはまた種類の違うカオスを体感しましたが、めまぐるしい日々って最高だなぁと感じる、今日この頃です(笑)

 

そんなことを考えながら、人の流れに乗って歩いていると、なんと!!!

目の前に赤や緑や青の、カラフルなものを手にした人たちがたくさん現れたのです!

 

なんだなんだと近づいていくと、りりぃのだあぁぁぁぁい好きな、誰もが知ってるおじさんマークのおかしを配っていたのです!!!

すぐさま並んで、りりぃはブルーをGET♡

コチラは新しい味なのかな?

 

プリングルス ハラペーニョ&オニオン」

 

おいしそう〜〜〜(*´∀`*)!!!

これは、明日また【LAULE'A】でおやつタイムに食べよ〜っと♪

ゆーすけさんにもあげよ〜っと♪♪

 

なんの実りもないですが、りりぃの日常の1コマを、たまにお届けしまぁ〜す♡(笑)