りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

モテモテロード☆

どーも!!

ゆーすけです(^3^)/

今日は午前中からバタバタで、
ちょっと早めに帰らせて頂きました。

なぜかというと、
今さらながら【LAULE’A(ラウレア)】に
置いてあるシャンプーやボディソープを使ってみようと思いまして(笑)

遅っ!!と突っ込みが入りそうですが、、
そして使うために早く帰るんかいっ!と。

まあそれはよいとして(笑)

まずですね、
デザインがシンプル!!

シンプルがめっちゃ好きな僕には
マジでドンピシャなデザイン☆
ってめっちゃ上からだな(笑)

ちなみにミスチルのsimpleって歌も好きです♪
関係ないか(笑)

そしてそして、

ニオイがいい!!
これはモテちゃうのではないか(*/ω\*)

沢山使って明日からモテモテロード
爆走やーー

一緒にモテモテロード突っ走りたい方は
ぜひ【LAULE’A(ラウレア)】へ!!!