りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

「ハワイイーーー!!」ついにお店商品が♪

こんにちは!

【LAULE'A(ラウレア)】のオープンにむけて日々奮闘中のゆーすけです!

りりぃちゃんが前回のブログで言っていたように、4/2にオープン予定ということで盛り上がってまいりました!

いいですねー、このオープンに向けてテンション上がっていく感じ。
学生の時の部活の大会や文化祭などを思いだす、とっても懐かしい感覚です。

商品も入荷し陳列も始まりつつあります!
なによりまずオシャレ!!
ハワイアンな雑貨もたくさんあります♪


それを見ていた思い出した話があります。
個人的な話になりますが、
学生のとき、海外1人旅の話で。

ハワイは真っ先にその候補から外したという(笑)
どこかアウトローな僕は「みんな行ってるし、ミーハーな感じだし、年取ってからも行けるから辞めておこう!」と思ったのを思いだす。
今となっては、めっちゃ後悔してます(笑)
ハワイ行っておけば良かったなと。


オーナーの話を聞いてると、ハワイって凄いよいところなんだなと思うし。
実際ハワイアンな商品見てると、「なんかやっぱハワイめっちゃいい!!」って思ってきちゃいました。
完全にハワイに染まりつつあります(笑)

件名で使った「ハワイイ」は、間違いではありません(笑)
「カワイイ」と「ハワイ」をミックスさせて勝手に作った造語です!
商品陳列しながら、連呼してます(笑)

こだわりの商品も多く、スタッフ一同、ひとりでも多くのお客さまによい商品を提供し、良いお店だなと思ってもらえるように努力してまいりますのでよろしくお願いいたします!