りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

ジーエーピー

どーも!!

ゆーすけです(^3^)/

りりぃちゃんも書いてましたがオープン間近!盛り上がって参りました(^3^)/

それにしてもまさか松下幸之助さんの名言引っ張ってくるとは
りりぃちゃんジーエーピーありすぎるわ、、
ジーエーピーある人うらやまじぃー。ずるいー。
絶対モテるやん。
ちなみにジーエーピーとはGAPの事です(笑)

まあそんなこんなでスタッフ同士仲良くやってるんですが、
昨日こーた君と終わった後餃子食べたいねとなり王将へ♪

そしたら出ましたあのカード!
詳しくはこちらのブログを!
↓↓↓

◼LAULE'A STAFF のヘルシーハッピーLIFE♪♪
http://lauleastaff1.hatenablog.jp/entry/2018/03/26/210919

マジかと。王将様が7%オフかと。
調子こいて餃子めちゃくちゃ食べたのですが、
「細身なのによく食うね~!」と言われました。
なるほど!僕にもあったぜジーエーピー!
このジーエーピーをアピールしようと思いました(笑)

こーた君マジでありがとう!
また王将連れってってもらおっと!

【LAULE’A(ラウレア)】も常連のお客様とか出来たらカードとか作ったら面白いかもなー!

そんなこんなでスタッフ一同仲良くオープンまで
爆走していきます!