りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

オープン間近!!!いよいよ大詰めです♪

そろそろ陳列も落ち着いてきて、オープンまであと1週間をきりました♪♪


この前もいいましたが、お店にはと〜〜〜ってもオシャレなアイテムが並んでいて、もう、女の子が来たら、何時間でも見ていられる感じです(*´∀`*)♡

今日からは、そのかわいいアイテムたちの、プライスカードを書いています♪
やっぱり、センスが試される時が来てしまいました…!(笑)

こういう時は、丁寧さも大事だけれども、思いきりの良さもすごい大事!!!
と勝手に決めつけて勢いよく書いております(笑)
お店づくりで、こんなに色んな経験ができるとは…♪


松下幸之助さんの格言。
商売とは、感動を与えることである。』


お店づくりの全てをとおして、お客さまに感動が届くように、気合い入れて最終仕上げに入りま〜す♪♪