りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

床もラテが飲みたいのさ♪

どーも!!

ゆーすけです(^3^)/

今日はりりぃちゃんが書いた通り朝から
大量の段ボールが来て納品に追われています!

オープン前の嬉しい忙しさだったのですが、
休憩時間に事件がおきました。

大体休憩中は近くのコンビニでカフェラテを買うのが習慣なのですが、、

いつも通りカフェラテを買いーの、

ボタン押しーの、

フタしめようとしーの、

トツギーノ!!

と言わんばかりに見事にカフェラテが倒れひっくり返し床にこぼすという。。

近くにいたOLさんに笑われーの、
店員さん呆れーの、
自分凹みーの、、

まじやってもーた。。

でもですね、
オーナーにはいつも言われてるんですね。
「ポジティブに考えよう!」と。

そこで僕は思ったんですね。

「僕がカフェラテをこぼしたのではない!床がカフェラテを飲みたかったんだ!」と。

はいー名言でました☆
次回【LAULE’A(ラウレア)】流行語大賞確定ー♪

この後もポジティブシンキングで、
準備進めて参りまーす(笑)