りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

要チェック!!!誰が見てもかわいい、どんな色にも合うアクセサリー♡

今日の天気はすごく気持ちがいいですね〜〜〜☀︎

絶好の納品日和(*´∀`*)

今日は、昨日お伝えした通り、朝からお店で納品作業をしています♪

大量の段ボールに囲まれながら、新たな顔ぶれの商品たちをチェックする時間は、至福のときでしかないです♡♡やっぱり、りりぃ、天職に出逢っちゃった気がします(*´艸`)フフ

 

そして、オープンしたら真っ先に買うアイテムを見つけちゃいました♡♡♡

それが、コチラ!!!

 

 

f:id:lauleastaff2:20180323145109j:plain 

 


ね〜〜〜〜かわいすぎる〜〜〜〜〜〜♡♡♡

花びらが幾重にも重なったようなデザイン♪

こちらはイヤリングで、デザイン違いでピアスもあります。

オフホワイトとゴールドのバランスが絶妙で、どんな色にも合うし、顔の横でゆらゆら揺れてたら、もうキュン死にですよね♡

 

このイヤリング以外にも、色んなデザインがあるので、ぜひご自身のお気に入りを見つけてくださいね♪