りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

プロアスリートも注目!某有名サッカー選手も意識しているオーガニック!

ボンジョルノ!

ゆーすけです♪
最近は【LAULE'A(ラウレア)】オープンに向けて動きまくっています。。

りりぃちゃんのブログが表現力豊かで、やべー!負けてられんー!と
勝手にライバル視しております(笑)

元々体育会系なものでf(^_^)

さて、なぜ冒頭「ボンジョルノ」だったのか。
ボンジョルノはイタリア語で「こんにちは」ですが…

な、な、なんと!

つい最近までイタリアで活躍していた
某有名サッカー選手も、オーガニックにこだわった食材を意識して取っているそうです!

何気なくYouTubeを見ていて発覚!

サッカーをやっていた自分としては、これから店頭に並ぶオーガニック製品とサッカーが紐づいて、勝手にテンションマックスに(笑)

摂取するものもパフォーマンスに影響するようで、
プロのアスリートも注目しているオーガニック。

これからガンガン勉強して、よい情報を提供できるように精進して参ります!

それではチャオ!