りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

フォークのドアノブ

どーも!!

ゆーすけです(^3^)/

今日は午後から出勤でした!!

午前中銀ブラしてたのですが、
ランチはフラッとジャポネというパスタ屋さん
行こうかなーと思ってたら気になるお店が、、
ミートソース専門店?らしく、ミートソースが好きなので食いついてしまいました。

それ以上にめちゃくちゃ心を奪われたのがこれ。

f:id:lauleastaff2:20180322171105j:plain


わかります??

なんとドアノブがフォークなんですよ!!!
うひょー!!!

こういう細かいところにこだわりのあるお店や服が好きな僕はテンション上がりまくりでした☆

【LAULE’A(ラウレア)】もお店の内装などは既にほぼ完璧ですが、改装することとかにあればこういう細部にワンアクセントある店舗にしたいなぁと妄想族に走ってしまいました(笑)

すっきりしない天気ですが、
またここから仕事頑張ります!!