りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

どフラミンゴ♪

どーも!!

ゆーすけです(^3^)/

オープンから1週間以上経ちました!

だんだん周辺の方には認知されてきたような気がします♪

手前味噌ですが面白い商材が揃ってるのではないかと思ってるんです☆

例えばこちら。

f:id:lauleastaff2:20180412004108j:plain

やばくないすか?
コロコロさせてゴミを取るやつの取手がフラミンゴという♪

こういうコアな商品が元々大好きだったので
店内に居ても飽きません!
全く関係ありませんが、フラミンゴと聞くと漫画のワン○ースを思い出すのは自分だけでしょーか(笑)

お近く来た際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

f:id:lauleastaff2:20180412004346j:plain