りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

アロマ香る♪手肌にうるおいを与えるハンドクリームシリーズ

こんにちは!りりぃです(ノv`*)♪

 

どうやらりりぃは今年花粉症になったようなのです。今まで、ムズっとしていたとしても、決して認めなかったりりぃですが、さすがに症状がすごいのです。

「スギがツラいんだなぁ〜〜〜」と思っていたら、ここ1週間が劇的に厳しい。目が開かない。鼻水が詰まってるのに、さらっと流れてくる。もう、すべてやられていて、友達から、「それはヒノキ花粉だね!」と明るく宣言されました。。。

もう受け入れるほかはないので、おとなしく認めて、鼻にティッシュを詰め込む毎日を送っています。

 

そんなりりぃの最近のお気に入り☆

 

ナチュラルハンドクリーム 30g/1500円(税抜)

 f:id:lauleastaff2:20180411122704j:plain

 

 

 

香りは3タイプ♪

・フローラル

・ハーバル

・フレッシュシトラス

 

りりぃはフレッシュシトラス派です♡

ティッシュを大量に使っていると、鼻周りはもちろん、手も乾燥することに気づき、絶賛愛用中です(笑)

ジェル状のクリームなので、伸びがよくてべたつきも残りません♪

アバターやホホバオイルなど、様々な保湿成分が配合されているアロマハンドクリーム、とってもオススメです♪♪