りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

チャオズー!

どーも!!

ゆーすけです♪

オーガニック商材に囲まれて楽しく働いております♪

突然ですが(笑)
餃子ってうまいですよね(笑)
たまに無性に食べたくなる!
そんなワケで行って来ました♪

f:id:lauleastaff2:20180413102900j:plain

うまいっす、マジうまいっす☆
どこのお店かは・・ナイショっす(笑)
お店に来て頂いたら教えます!
ドSかっ!(笑)

餃子食べるとオイニー(ニオイ笑)が気になるので、そんな時はこちら!!
f:id:lauleastaff2:20180413103037j:plain

ココナッツオイル配合の歯みがき粉でございます!
接客業はエチケットが大事!

餃子って中国語で「チャオズ」って言うらしいですよー
そんなわけでこの歯みがき粉はどどん波くらいいい感じっすよー☆(笑)

完全にスベりましたが、そんなこんなで今日からまた張り切って行きたいと思いますのでご来店お待ちしてまーす☆