りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

毎日洗顔しよっ♪

どーも!!

ゆーすけです(^3^)/

だいぶご無沙汰になってしまいました!

無事オープンしまして怒濤の日々を送っています♪

りりぃちゃんも書いてましたが、そーなんです!
男性のお客さま意外と多い!!

ぶっちゃけ洗顔もめんどくさくて3日に1度程度しかしない僕にとっては、今の世の男性は意識高いのだなと痛感してるのであります!

そんな清潔感ないやつが店に立ってたのか!
けしからん!というお声が聞こえてきそうなので(笑)、洗顔毎日しようと思います!(笑)

もちろん女性のお客さまにもぴったりな商品も多数ありますのでご来店お待ちしてまーす♪