りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

やっぱり食べることが一番の幸せ♡ローストビーフにハマり中♡

こんにちは、りりぃです(ノv`*)ノ**

今日は久しぶりのオフです♪

天気がよくて気持ちいいですね〜〜〜(*´▽`)ノ☀︎

こんな日は、ランチが楽しみで仕方ないのです♡

いつも食べることばかり考えているりりぃは、最近「ローストビーフ丼」にどハマりしております♡♡

ダイエット中なのにな〜〜〜ヾ(*´エ`*)ノ(笑)

最近食べたのは、コチラの2種類♪

1つ目は、りりぃお気に入りのカフェの、ランチの新メニュー♪

2つ目は、先輩にゴチになった、ローストビーフ&ステーキ丼♪


f:id:lauleastaff2:20180408103006j:plain


f:id:lauleastaff2:20180408103049j:plain



どっちもものすごくおいしくて、毎日食べたい!!!

 

どなたか、いいダイエット法を知っている方がいれば、りりぃにご一報ください!!!

(おいしいローストビーフ丼情報もお待ちしております♡笑)

 

趣味はダイエット、特技は太ること、のりりぃの日常でした♪♪