りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

超絶ひとりごと日記。

早いもので、もう、3月も終わりですね…

2018年に入って、もう4分の1が過ぎていますΣ('ω'o)!!!

わぁ〜お〜〜〜早い。

 

りりぃが生きてきた中で、今が一番時間をぎっしり使っている感覚です(*´∀`*)

これって、すごく幸せで、生きてる感覚がものすごい(笑)

「時は金なり」「時間は命だ」という言葉もありますよね。

まさに。いやぁ〜まさに。

だからこそ、より時間を有効に使うことや、相手の時間を本当に大切にしながら日々を送ろうと、なぜか今このタイミングで心に決めたりりぃでした。(笑)

 

そんな謎の決心は置いといて、ですね。

春なので、美容院にいってきました♪(全然春関係ない笑)

ひっさしぶりに髪の毛を10センチ以上切りまして、パーマもかけちゃいましたよ♪♪

やっぱりイメチェンすると、気分が上がりますヽ(´∀`)ノ”

もう2日後にはお店に立つので、身なりもキレイにしようっと♪

 

今の考えごとは、どんな服装でオープン初日を迎えるか!!!

何かいいアイデアある方は、りりぃにご連絡ください。けっこう切実。

 

 

りりぃの、なんのとりとめもない日記でした〜〜〜**