りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

絶賛オープン準備中!【LAULE'A】準備中

新しいお店をオープンするのって、どれくらい大変なんだろう??



絶対大変だけど、全く想像つかないりりぃです(笑)



今、【LAULE'A(ラウレア)】は絶賛準備中です。

今週の初めから工事に取り掛かっていて、どんな感じのお店になるのか、ほーんとワクワク♡

噂によると、お店の名前【LAULE'A】はハワイ語だけれども、どうやらハワイ雑貨のお店ではないらしいです!!!

なんと驚き!!!笑

でも、ある意味りりぃの予想は当たってましたね♪お店に並ぶ商品の幅が広がるから、めっちゃ楽しみです♡

 

今日、オーナーから工事現場の写真を送ってもらいました♪

絶賛工事中(笑)

壁も床も無機質で、ほんとにお店になるなんて想像できないくらい!

こうやって何もないところから、全部自分の思い通りにつくっていくのって、超絶楽しいでしょうね♪

りりぃも自分のお店、いずれ出してみたくなっちゃいます。

他のお店の立ち上げの様子を、テレビとかブログとかで見てると、けっこう事務的な作業が多そうで、

華やかなことばかりではないんだろうけど、やりがいあるんだろうな〜♪

 

これからもたくさん経過報告していきます♪

一緒に完成を迎えるまで、見届けてください♡

そして、完成したらぜひ遊びに来てくださいね!!!