りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

【LAULE’A(ラウレア)】流行語大賞!

どーも!!

ゆーすけです(^3^)/

開店準備に追われてる中、
昨日フットサル行ったらなんと筋肉痛に。

あちこち痛くあんまり激しくやると
仕事に影響があるなと痛感。。
まあ翌日筋肉痛くるくらいだからまだ若いだろ!ってポジティブシンキングしております(笑)

順調に準備が進んでるわけなのですが、
な、な、なんと!!
インスピレーションで口に出た「ハワイイ」という造語が店内で流行りはじめているのであります!!
わーいわーい☆
上期の流行語大賞やー!!

とはいえ自分で言ったはいいものの
ちとメンズが言う言葉じゃなかったかなと反省。
りりぃちゃんとか女性がいうとカワイイけど(笑)

とにもかくにも「ハワイイ」お店目指して着々と進んでますのでご期待くださいませー!