りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

メリハリ!!

どーも!!

ゆーすけです(^3^)/

オープンに向けて着々と準備が進んでます!

そんな多忙な中・・

合間を見つけてフットサルに行ってるという・・(笑)

個人参加型のフットサルですが。
本当に便利なものを頭のよい人は作ったものだ☆
なにせいつでもボールが蹴れるという!

もちろんお店の仕事も大事ですが、
遊びも大事にしたいのであります♪

件名にも書いたように、

メリハリ大事!!」
とオーナーが言ってたことがあり、
確かに!と思って、仕事も遊びも
全力でやろうと思っております!

オープンまであと少しー!
突っ走るぞーー!