りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

「LAULE'A」の意味とは?ハワイ語で、“○○○○”です♡

今回は、これからりりぃが働く【LAULE'A(ラウレア)】について紹介します♪

 

【LAULE'A】は、近々オープンする、雑貨やオーガニック用品を扱うお店です。

 

「LAULE'A」…ちょっと聞き慣れない単語かもしれませんが、これはハワイの言葉で、

“幸せ”という意味があるそうです♡

 

ハワイ大好きなりりぃは、このお店の名前にもすごく惹かれてしまいました!

お店の名前も「ここで働きたい!!!」と思った理由のひとつです。

 

前回も紹介したとおり、りりぃはハワイの雰囲気を感じると、すぐに目がいってしまいます。

求人募集を眺めていた時に飛び込んできたこのハワイ語の名前に、直感が「ココだ!」って言ってました。

きっと、この直感は合ってます!

【LAULE'A】で楽しく働きながら、ハワイに行く夢を叶えちゃおうと思います♪

 

雑貨、オーガニック、そして生活用品が店頭に並ぶそうですが、どんな商品なのかりりぃも詳しいことはわかっていません。実は、今日面接に合格したので。

 

今、お店は絶賛準備中で、早く働きたいりりぃは、うずうずしてます。

今後、オープンが近づくにつれて明らかになっていく【LAULE'A】を、りりぃ目線でお届けしていきます♪

 

ぜひ、お楽しみに〜♪