りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

素敵な贈り物♡

こんにちは!!りりぃです\(^o^)/

 

先日、お店に素敵な贈り物が届きました♪♪

それがコチラ♡


f:id:lauleastaff2:20180418152645j:plain

 

 

胡蝶蘭です〜〜〜ヾ(o´▽`)ノ !!!

なんてきれいな色!形!!!

【LAULE'A(ラウレア)】の開店祝いとして、オーナーのお知り合いの方から届いたものです♪

気分が上がります♡

 

胡蝶蘭花言葉を調べてみると、

「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」

という意味があるそうです!!!【LAULE'A】にぴったりすぎますね♪♪

 

しかも、ピンクの胡蝶蘭に至っては、「あなたを愛してます」というなんともド直球な意味を持っているらしいです(*´∀`*)♡ 普通に照れますww

 

花を贈ったことはないりりぃですが、今度花言葉からお花を選んで、誰かに贈ってみたいと思います♪