りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

ブラインドサッカー!

どーも!!

ゆーすけです(^3^)/

今日はオフを頂きました☆

オフっていうと芸能人ぽいな(笑)

そして初体験してきました!!

それは何かというと、、


f:id:lauleastaff2:20180321221350j:plain


ブラインドサッカー観戦!」
です♪

以前からパラスポーツには何となく興味はあったのですが、友人に誘われて行って来ました!

印象はというと、、

・熱い!
・激しい!
・楽しい!

って感じでした!!
なんかドリカムの歌みたいですけど(笑)

大人になったなと思うのが、どうやって運営が成り立ってるのか気になった事(笑)

スポンサーやボランティアなど目が行くところが違いました。

いつか【LAULE’A(ラウレア)】が大きくなって、こういうところに協賛など出来たら最高だなとオーナーには
内緒で密かな野望を持ったのでした(笑)

お客様にとって価値あるお店に出来るようにまた明日から頑張ります!!