りりぃ&ゆーすけのオーガニックdiary**

LAULE'Aスタッフのりりぃ&ゆーすけが、オーガニックに関する情報を中心に、お届けします。

はじめます!【LAULE'A】スタッフブログ★つぶやきりりぃ

【LAULE'A(ラウレア)】スタッフりりぃのつぶやきブログはじめちゃいました♪


まず、あなたの頭に浮かんでいること、あてちゃいます。





「LAULE'A?りりぃ?って……なんやねん……」





っていう感じですよね? 

もちろんもちろん、これからお話しいたします。

今回は、りりぃの自己紹介♪

りりぃが気になってしかたないあなたも、別にどうでもいいよっていうあなたも、しばしお付き合いください。

 

りりぃは、現在29歳の、ハワイ大好きで、かわいいものオシャレなもの大好きな、ごくごく普通の一般peopleです。

ただ唯一、一般的なハワイ好きと異なることは、ハワイがだぁ〜〜〜〜〜〜〜い好きなのにも関わらず、ハワイに行ったことは一度もない、ということです(笑)




「それって本当にハワイ好きなの??」



と思ったそこのあなた!!!

言いたいことは、よくわかります。

ただ、このハワイ好きが功を奏して、このお店のスタッフになれたと言っても、過言ではないのです。

 

ハワイ好きアピールその1☆

ハワイショップを見つけたら、必ず立ち寄る。

 

ハワイ好きアピールその2☆

パンケーキならいくらでも食べられる。マラサダも可。コナコーヒーは必須。


ハワイ好きアピールその3☆

すぐに日焼けする体質なので、海っぽさが出やすい。

 


これで、わかっていただけましたね。

りりぃのハワイ愛が伝わったところで、

【LAULE'A】というお店がどんなお店なのか、次回からお伝えしていきます…♡